誕生日たこぱ

 
こんにちは、しらさんです。
今月24日は、窓枠学院の仲間K君の誕生日会でした!

みんなで集まって、たこ焼きパーティー★
と、言ってもたこは無し!何でも有り!
それぞれ好きな具を持ち寄って、放り込んでみました!

お餅、コーン、チーズ…はまだ分かるのですが、フリスク、ガム…は、完璧に罰ゲームですよね!
当たりとハズレのあるたこ焼きになりました。

じゃんけんしてロシアンたこ焼きをやったりして盛り上がりました!
私の持って行った青い食紅もみんな気に入ってくれたと、私は思っています。

誕生日たこぱ



K君お誕生日おめでとう!
十代ラストを思いっきり楽しんでね(¨3)
 


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
誕生日たこぱ
    コメント(0)