煮込みハンバーグ

明日から12月ですね!早い!
お久しぶりです!しらさんです。

今日は学院生で、お昼ご飯を作る日だったので、「煮込みハンバーグ」を作りました☆

スタッフさんに頼りつつ、玉ねぎに涙を流しつつ(笑)
すごく美味しく出来ましたよ(^-^)

来週は何を作るのかな?
目指せ料理上手!!

煮込みハンバーグ


この記事へのコメント

いや〜〜〜
めちゃくちゃおいしそうな
煮込みハンバーグですね^^

明日の夜は
ハンバーグで決まり??かな。。。
Posted by GANY★ at 2010年11月30日 17:14

>>GANY★さん
コメントありがとうございます!

寒い夜に温かい煮込みハンバーグ‥オススメですよ☆
Posted by しら at 2010年11月30日 21:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
煮込みハンバーグ
    コメント(2)