遠足~( ^o^ )

 
しらさんです。
今日は雨の中、掛川花鳥園に行って来ましたよー!

カラフルな鳥とこんにちは。
遠足~( ^o^ )



餌(本当は持ってない)で触れ合い。
遠足~( ^o^ )



鳥たちが自由に飛び回っていて、肩に乗ってきたり、
餌をまくとガーガーと鴨が集まってきたり。
鳥が苦手なK君を見ているのも楽しかったです(笑)

お昼はバイキング。
遠足~( ^o^ )



みんなでエミューという大きな鳥に餌をやって盛り上がりました!
鳥といえど、大きいとかなり迫力があります…!

他にもペンギンやカメなど、存分に満喫して帰って来ました!
20歳過ぎての遠足もなかなか面白かったですー☆

帰りはフクロウがウインクで見送ってくれました。
遠足~( ^o^ )


 


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
遠足~( ^o^ )
    コメント(0)