西浦小お掃除

 
こんにちは、しらさんです!
昨日は水窪の西浦小学校のお掃除に行って来ました。

みさくぼっちでそばとおにぎりとお芋を食べて、エネルギー充電!

西浦小お掃除



私は初西浦小でした。

西浦小お掃除



廃校と聞いてどんな所だろうと思っていたのですが、
暖かみのある、どこか懐かしいような雰囲気の素敵な場所でした。

そして机を運び、埃を落とし、床もピカピカに☆
スッキリ片付きました。

西浦小お掃除



これから西浦小で色々な事が始まっていきます。
窓枠のホームページからも分かるので是非チェックしてみて下さいね!
 


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
西浦小お掃除
    コメント(0)