少し遅れておめでとう!

 
こんにちは、しらさんです!

なにやら昨日は窓枠で誕生日のお祝いがあったもよう…!
調子が悪くてお休みした私は参加し損ねました(><)
手作りワッフル食べたかったー!

今日の朝、電車に揺られつつ
「ワッフル降って来ないかな~」なんて、現実逃避しつつ窓枠に来ると。
降って来たんです。
ラップに包まれた小さな可愛いワッフル!!
残っていた分をいただきました(^^)

チョコソースをかけて、でーん。

少し遅れておめでとう!



じっくり味わって食べました!
美味しかったですー♪
今日は朝からワッフルでご機嫌!

遅くなったけど…
窓枠のあーちゃん、まっつん、お誕生日おめでとうでした☆
 


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
少し遅れておめでとう!
    コメント(0)