♪ベース


しらさんです!
今更ですが、自分の事を「さん」付けで呼ぶのも
ちょっと変かも…?
でも「しらです」って言うほうがもっと変!
苦戦する名前ですね。
まぁ細かい事はどうでもいいのですが(笑)

さぁ、今日はお休みだったので
久しぶりにベースを弾いてみました。

♪ベース



数ヶ月ぶりだったので、とても下手くそでしたが
やっぱり楽しいですね(^o^)
また集中してやってみようかな!

手元に弾きたい曲のスコアが、あまりないので
まずは本屋か楽器屋へGOですね☆

うーん、やる気出てきたー!!


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
♪ベース
    コメント(0)