お散歩ε=(/^o^)/


しらさんです!

最近散歩に行きたい行きたいとうるさく言っていたのですが
先日念願叶い、やっと散歩に行きました!

家にこもりがちだった学生時代も
友達と行く散歩だけは特別でした。
その頃からの友達とフラフラ♪

機嫌が良くなりこんな感じ(笑)

お散歩ε=(/^o^)/



はしゃいだわりには寒くて早々に退散して
コタツにもぐり込みました(^o^)
夕方は急に冷え込むので要注意ですね…。

今度はあたたかい服装で行きたいと思いまーす!


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お散歩ε=(/^o^)/
    コメント(0)