クロコダイルバーガー♪(^0^ )

 
食べるの大好き!しらさんです(^-^)

今日はまかないでクロコダイルバーガーを
3種類制覇しました☆
あ、丸々一個ずつじゃないですよ?笑

バーグとバーグ51

クロコダイルバーガー♪(^0^ )


焼肉

クロコダイルバーガー♪(^0^ )


個人的に焼肉が一番好きです☆
香ばしい醤油の香りが食欲をかきたてます。

もう一つのメニュー、カツは
今日は食べませんでしたが
初めての方はカツが一番オススメです!
ボリュームたっぷりでガッツリと!

ワニ肉をよく味わいたい方はバーグ、
お子様にはバーグ51がオススメです(^3^)/

贅沢に全種類制覇もいかがでしょうか!笑

気になった方は是非ご来店下さい!
ワニを食べたんだよ!と、
話のタネにもなるかも?☆

お待ちしてます!




…あ、思い出したらお腹すいて来た…。笑
 


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
クロコダイルバーガー♪(^0^ )
    コメント(0)