出演者はスタッフ…!

 
こんにちは、しらさんです。

先週土曜日は窓枠2階AOZORAでライブがありました!
出演者はなんと窓枠スタッフばかり!
なかなかレアな見ごたえのある豪華メンバーでしたよ(^O^)

私も1曲だけゲスト出演!
準備期間は1週間と、どうなるかハラハラな感じだったのですが、緊張しつつもとても楽しむ事が出来ました!

普段ステージには立たない人が、歌ったりギターを弾いたり…照明を浴びているスタッフさんはなんだか新鮮でした。
たまにはこういうライブも面白いのかも!
機会があったらまた参加したいです。

ただし次はもう少し準備期間長めでお願いします(笑)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
出演者はスタッフ…!
    コメント(0)