芸術の秋

Blog更新もしてなかったので…。

たまには、Blogを更新したいと思います。



先週「ルドン」を見に浜松市美術館に行きました。


前から、窓枠学院生の子が、興味があっての事ですが…。

私も、新聞で載った『ルドンの作品に心奪われた』と感想が書いてあって、

楽しみにしてました。


「ルドン」ですが…。

エドガー・ポーにの絵や蜘蛛の絵が、

すごく生き生きして、今でも動き回りそうで、身体じゅうぞくぞくとした感触を覚えました。

花の絵は、儚げで、悲しくて、花の気持ちが伝わりました。


その他には、ムンク、モローなどの作品も展示。


時代全体の雰囲気や、ルドンの存在感がさらにはっきりしました。


心に残る作品が、見れてよかった。行ってよかったです。


美術館に行った。その後…。

ルドンに影響されて、書いた絵。(目の所は印刷)

芸術の秋

まだまだ、ルドンには、程遠いです。


Matsui


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
芸術の秋
    コメント(0)